いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

高い所が大好き♪

2015-08-16 22:33:40 | 日記

いつの間にか、冷蔵庫の上に上ってました 

お手手揃えて、ちょこんと座り リビングを見下ろしてます

 

 

上から、兄ちゃんを見たり。。。

 

 

カメラ目線くれたりね~

高いところが大好きな杏なのでした。

でもさぁ、下に降りてきて一緒に遊ぼうよ 

(ちなみにルー兄は冷蔵庫には上れません

 

 

 

ウンベちゃん、新しい葉が開きました 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ハウスその後 | トップ | 魅惑的なお腹 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2015-08-16 23:10:28
そういえば杏ちゃんのほうがお転婆さんですもんね。
ルーくんは小さい時から上っていなかったですよね。ということは体重のせいではないですね♪
うんべちゃん、背が低いのに、大きな葉っぱが青々☆!
やっぱりみぃさんは、園芸がお得意ですよね!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-08-17 01:03:41
一見冷蔵庫とはわかんないので不思議な感じ^m^

ルーちゃんは高所恐怖症だったりして^_^;

杏ちゃん、高いところから何みてんの~?

ウンベちゃんって云うんですね~

新しい葉が出ると嬉しいですよね♪
返信する
Unknown (あぼん)
2015-08-17 14:13:09
相変わらず杏ちゃんすごいなぁ~!
かなりの高さですよね!

うちはそろそろ冷蔵庫を買い替えようかと思っていて、
やはり上がれないうちのコのために、背の低い冷蔵庫にしようかと一瞬考えたりして(笑)
まあ、入り浸りになったら困るので、たぶん普通のサイズにすると思いますが(;^ω^)

ウンベちゃん、元気ですね~
こんなにすぐ新しい葉っぱが出るのですね♪
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-08-17 21:48:05
この冷蔵庫に上がるには、隣の電子レンジの台から上がるのですが・・・
そのレンジ台も結構高いので、相当ジャンプ力がないと上がれないんです。
なのでルーは小さい時から無理でしたね~(笑)
ジャスミンちゃんなら絶対上れますよ
うんべちゃん、縦にも伸びてくれると良いのですが~
うんべちゃんは、生命力が強いので誰でも育てられるようですよ~
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-08-17 21:54:14
こんばんは~
あっ、そうですね。あの写真からは冷蔵庫の上に居るって分からないですよね~
冷蔵庫の扉がはみ出て見えてるんです。
ルーはジャンプ力が足りなくって上れないんですw
杏は上から優越感で見下ろしてます
よ~(笑)

正式な名前はウンベラータと言います。
毎日観察するのが楽しみです

お引越しの準備、大変でしょうが頑張って下さいね~
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2015-08-17 22:01:48
冷蔵庫に上がるには、となりのレンジ台から上がるのですが・・・
そこも結構高いので、杏も「にゃ」って気合いを入れてからジャンプしてます(笑)

うちも何とかルーが上れる方法はないかと、考えてしまいます。別に冷蔵庫に上がらせなくても良いのにね~(笑)
あぼんさんもルディさんの事考えちゃいますね(笑)
お互い親バカですね。

ウンべちゃん、元気なんですよ~
あとはもっと縦に伸びてくれたら嬉しいな
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事