いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

魅惑的なお腹

2015-08-17 22:37:51 | 日記

ルーちゃん、なんかご機嫌ですね~

 

 

お母さんの座ってる椅子の足元で、遊んでアピール

 

 

このモコモコ物体。。。可愛過ぎる

 お腹、もふらせて~

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高い所が大好き♪ | トップ | 頬杖をつく猫 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2015-08-17 22:47:03
うわ~♪ 椅子の真下でゴロンゴロン甘えモード!
あぶな~い、でも、その甘えたぶりが可愛い~☆
ウチでもいつもヒヤヒヤ!
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-08-18 18:40:52
どうして椅子の下とか、好きなんでしょうね。
足元でゴロンゴロン、可愛いのですが。。。
ほんと、ヒヤヒヤものですよね
椅子を動かす時には、指差し確認が必要で~す(笑)
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-08-18 21:06:43
いゃ~ん(≧▽≦)
これは絶対もふもふタイムを誘ってるよね~ルーちやん^m^
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-08-18 21:45:54
でしょ、でしょ 誘ってますよね~

こんなもふもふお腹、見せつけられたらねぇ。
もふり倒したくなって当然ですよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事