いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

べろ~ん

2014-11-19 11:13:33 | 日記

朝起きて、ベッドメーキングをしていると・・・

必ずカバーの下に潜ってくる、この白い手の持ち主(笑)

 

 

紐の付いたジャラシを、ちょろちょろと振ってあげる飼主

は~い、現れました。 白いお手手の杏ちゃん 

 

 

 もっと遊んでと、潜り直して待ち構えます

 

 

何度も何度も繰り返し。。。

 

 

そして紐を べろ~ん 

 

 

そしてまたまた べろ~ん 

杏の舌はザラザラが凄いんです(笑)

 なのでこの組み紐。。。先が筆のようにけばけばになってしまってます

 

 

紐大好き杏は、毎朝テンションマックスです 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まん丸寝 | トップ | 止り木の猫 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´▽`*)アハハ (もっち@)
2014-11-19 20:06:40
杏ちゃんヒモヒモ大好きなんですなぁw

舌が抜けちゃうんじゃないかってくらいの
『べろ~ん
しっかりはさんだお手々もかわいいですな
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-11-19 23:48:38
杏ちゃんの出方可愛すぎますよ~(≧▽≦)

お手手最高!!

ショウもヒモ派ですよ^m^
返信する
Unknown (ECO)
2014-11-19 23:56:15
杏ちゃんは、紐だけじゃなくて、遊びはぜ~んぶ大好きッ子ですよね♪
可愛いなぁ~♪
返信する
もっち@さんへ (みぃ)
2014-11-20 22:39:13
はい、ヒモヒモ大好きです(笑)
ザラザラ味雷にヒモが吸い付いて、大変なことになってます
ほんと、舌が抜けそうですね。

そう、ちゃんと手で挟んでるんですよね~(笑)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2014-11-20 22:47:17
ショウちゃんも、ヒモ大好きですか

もう杏も無類のヒモ好きです(笑)
毎朝、この遊びをするための時間を確保しなければなりません
潜ってずっと待ってますからね~
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2014-11-20 22:52:27
そうなんです。
杏は遊びが大好きなんですよね~
満足するまで遊ばせるのは、結構大変です
こちらも必死です(笑)
でも遊んでる時の可愛い顔を見ると、ついつい付き合ってしまいます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事