いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

まん丸寝

2014-11-17 21:57:57 | 日記

杏がソファの上で、丸まってます。

 

 

まん丸になって寝てるね 

 

 

ルーも ぬくふかベッドでまん丸寝(笑)

夜になると、すっかり冷え込むようになりましたね。

うちのニャンさんたち・・・まん丸に丸まって寝ています

 

どうやら私、風邪をひいたようなのでお風呂で温まって、早く寝ようと思います。

私も丸くなって(笑)

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぽかぽか日曜日 | トップ | べろ~ん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2014-11-17 23:42:04
寒暖の差が激しいですからね。
お大事になさってくださいね~。
返信する
(´∀`*)ウフフ (もっち@)
2014-11-18 01:06:48
季節によって気温によって猫の寝姿も変わりますよね(´∀`)
まあるくなれるのは、やはり猫の柔軟な身体のせいなんでしょうなぁ

冷え込んできてますので、みぃさんも
体調崩されないよう温かくしてお過ごしくださいね
返信する
Unknown (あぼん)
2014-11-18 18:58:39
最近、急に寒くなってきましたものね
ふたりともまん丸~
ぬくふかベッド、すっかりルーちゃんがお気に入りなのかな?

みぃさん、早く風邪が治りますように…
お大事になさってくださいね~
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2014-11-19 10:06:38
ありがとうございます。
風邪の状態は、悪化はせず現状維持って感じです。
ECOさんも、風邪などひかないように温かくしてお過ごしくださいね。
返信する
もっち@さんへ (みぃ)
2014-11-19 10:10:40
そうですね。
猫の寝姿で季節を感じる事が出来ますね。
あんなに丸まって寝れたら、さぞや温かいでしょうね。

札幌はすっかり雪景色のようですね。
これからさらに厳しい寒さになるでしょうが、
もっち@さんも、お大事になさってくださいね。
私の風邪は現状維持です
返信する
あぼんさんへ (みぃ)
2014-11-19 10:16:47
そうなんです。
ぬくふかベッド、もっぱらルーが使ってます(笑)
杏はあまり入ってくれないんですよね~
まん丸になってたかと思うと、暑くなったのか開いて寝てたりします(笑)

私の風邪は、悪化はしてないのですが良くもならずって感じです。
あぼんさんも、風邪などひかないようにお過ごしくださいね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事