いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

人気のAmazon

2019-07-20 20:42:52 | 日記

Amazonの箱に、ぎっちぎちに詰まってる猫1匹 

 

 

どんなお顔で、詰まってるのかな

はい、こんな顔してました

 

 

杏が後ろで待機してます

ルーちゃん、杏が待ってるよ~(笑)

ちょっと小さいくらいのAmazonの箱、猫さん達には人気なのです

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストレッチポール | トップ | 参院選と猫の願い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (mashazo)
2019-07-21 13:10:25
こんな顔してましたのルーちゃんの表情が最高でした(#^.^#)♡

杏ちゃんの順番待ちにも笑ってしまった( *´艸`)

小さめの箱好きですよね~我が家では特にショウがお好みのようです(*^^)v
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2019-07-21 21:02:36
こんばんは。

ショウちゃんも小さめの箱、好きなんですね~
体はみ出しながらも入ってますよね(笑)
それが可愛いんですよね

杏は兄ちゃんの真似がしたくって、順番待ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事