いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

参院選と猫の願い

2019-07-21 22:31:30 | 日記

杏ちゃん、今日は参院選の投票日なのよ。

お父さんとお母さん、投票に行ってくるからね。

 

 

”ちゅ~る”が たくさん貰える世の中になるように投票して来てくだしゃい

杏にお願いされました(笑)

 

 

「俺も、素敵なおやつが沢山貰える世の中だな」

 

 

「よろしく頼んだぜ

はいはい、了解しましたよ~ では、行ってきますからお留守番よろしくね。

 

現在、開票が進んでいるようですが。。。

人間にも猫さんにも 優しい世の中になって欲しいですね。

 

 

 

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

にほんブログ村

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気のAmazon | トップ | 麦わらのルフィ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりお)
2019-07-22 15:39:49
きっと飼い主さん達は愛猫の願いを念頭に置いて投票したことでしょう♪
グリオはああ見えて以前から「世界平和」を訴えてます✨
とりあえずグリオを養っていける世の中でありますように(笑)


前回の小さいアマゾン箱!
ルーちゃんムリムリ入っている姿がなんとも言えなかったです~💛
今日我が家にも届く予定なんですが、たぶん小さい箱ですよー。ニヤリ
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2019-07-23 21:51:44
こんばんは。
グリオさん、素晴らしい。「世界平和」ですね〜
うちのルーと杏に、グリオさんの爪の垢をでも飲ませていただきたいわ(笑)
おやつの事しか無い、我が家のニャンズです(笑)

Amazonの小さな箱、届いたかしら?
何が届いたのかな。興味深々です。
グリオさん、箱に📦入りましたか〜
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事