いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

押しちゃってます

2012-03-20 19:35:35 | 日記

ルーが軽快に飛び乗った場所は。。。

電話の上 

今、もっとも気になる場所らしい 

と言っても、電話が気になる訳ではなく。。。

キーやら時計やらを掛けているハンガーが気になるらしい 

この、まるでルンルンとステップを踏んでいるような足運び 

ちょっと笑えます 

うちの電話の受話器。。。すでに、はずれないようテープで留めてあります 

ルー対策です。 でもね~やっぱり電話の上はいけませんよ~

こんな生ぬるいお母さんの注意など、気にするはずがありません。

 

 ルーは無類の針金好き。。。

 

まずは臭いを確認 

 

始まりました~噛み噛み   目がいっちゃってますw

 

そっちこっちガジガジ・・・ガジガジ

もう~歯が折れるよ~

歯ブラシもこれくらい噛み噛みしてくれたらいいのにねぇ!!

 

 

散々ガジガジしたあとの、舌舐めずり。。。満足気です。

美味しいのか~

 

いたずらも終わり、降りようとしてるのですが。。。

ルーちゃん何かボタン押してませんか

表示画面の電気付いてますが・・・

 

 

時々気が付くと、このように電気が付いてることがあります。

ルーが乗れないように、何か対策を考えなければ~

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その上で~ | トップ | 盗撮! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico)
2012-03-20 23:08:38
うーん!わかります(^-^)
その 受話器のセロファンテープ!!
もう。。いろんないたずらから守るため うちでもちょっと笑える工夫してますもの~
変なボタンを押されてしまって・・びっくりなんてこともあります(@_@;)

みぃさん家も ネコちゃんグッズ、多そうですね!
鍵のフックもかわいい黒猫ちゃんですものね。
私も 見つけるとつい買ってしまいます。
返信する
Unknown (ひぃ)
2012-03-21 15:29:05
猫が乗っても大丈夫家電っちゅうシリーズで出~へんかなと切実に思う今日この頃。笑
それか、猫対策のおしゃれグッズみたいなんがあればええなぁ~
例えば電話機カバーみたいな。
見た目を損ねることなく、不自然な感じもしないやつ。
そんなこといいよってもキリがないけど…;;
ほんまに猫と人間の知恵比べですね(●´∀`●)
返信する
Unknown (こてつるこ)
2012-03-21 17:22:13
こんにちは☆
ピンクのふわふわを狙ってるのかと思ったら、針金だったんですねww
電話がろうがどこだろうが、にゃんこには関係ないですもんね
受話器にセロテープ!猫がいるお家ではあるあるネタかもですね
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-03-21 19:18:13
やはり皆さんも、いろいろ工夫なさってるんですね~(笑)
そうそう。。エアコンのリモコンに乗って、いつの間にか消えてたり、付いてたりって事もありました。
ネコグッズ、見つけると買ってしまいますね~
返信する
ひぃさんへ (みぃ)
2012-03-21 21:08:35
猫対策。。おしゃれグッズそれ良いですね~
ほんと、そういうの欲しい!
みんなでアイディア出し合ったら、すっごくいいグッズ出来ると思う(笑)

今日もルーとの知恵比べです
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-03-21 21:16:49
こんばんは!
ピンクのふわふわは。。あの場所においてはランクが下みたいです。
なんと言っても、針金系の方が好きなんですね~
本当に、どこでも乗りますからね~
毎日、対策に右往左往してます
返信する
Unknown (ECO)
2012-03-21 22:37:20
その、キーやら時計やらのフック、猫☆♪素敵!
ぶら下がっているピンクのふわふわじゃなくて、針金が好きなんですね?♪あ、こてつるこさんと同じ意見でした♪
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-03-22 14:07:11
そうなんです。針金好きなんですw
ピンクのふわふわも、あそこの位置じゃなければ。。ちょいちょい しますけどね~
猫グッズ、増殖中(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事