いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

盗撮!

2012-03-21 23:18:18 | 日記

最近、ルーのいたずらばかり紹介していたので。。。

今日はお昼寝しているルーちゃんを見て下さいね。

相変わらずお気に入りの とんねる でウトウトしてます。

 

寝る時も。。。一所懸命ですね~

 

暑くなったのでしょうか、少しはみ出て来て伸び~してます。

 

また、そこで落ち付いて寝ちゃいました~

 

写真をバシャバシャ撮ってたら、嫌~な顔されました 

 

       ママ、うるさいでしゅよ

と言いながらも、可愛いお顔でママの顔を見てくれてました~

 

その後、あれっ居ないな~と思ったら。。。

今度は寝室のベットの下に、こんな恰好で寛いでました。

足 は(グー) そして開き~

こっそり盗撮しました~ 

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押しちゃってます | トップ | 約束☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてつるこ)
2012-03-22 15:30:23
こんにちは☆

わ~い後ろ足キュッ!再びですね尻尾もくるんとなってて可愛い~

トンネルブーム継続中なんですね♪うちは相変わらず小さい穴に入ろうとするのでしまっちゃいました

☆☆
小鉄のお誕生日にお祝いコメントありがとうございました!
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-03-22 21:08:15
こんばんは!

いつも後ろ足。。。こんな形で寝てますね~(笑)
キノコが生えてるみたいですね
トンネルブーム継続中です。
小さい穴から手を出したりして遊んでます。
懲りたのか、頭は突っ込まなくなりました
返信する
Unknown (rico)
2012-03-22 21:31:51
おねんね姿 いろいろ~(^-^)
私的には 落ち着いて寝ちゃいました・・のルーくんがお気に入りです!
あの無防備な寝顔を見ると 疲れもいっぺんに吹き飛んでしまいますね。
あの盗撮も ナイスショットです!
安心しきっているからこそのポーズですね。

ちなみに。。今うちのJunは 寝息をたてながら寝ていますよ~(笑)

返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-03-22 22:34:34
Jun君。。ママの傍で寝息たてて寝てるんですね~
そんな時ついこちらも、息をひそめて起こさないようにしてしまいますよね
寝息を聞きながら過ごす時間。。。至福のひと時ですよね
最高の癒しで~す
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事