いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

相談があります

2017-09-27 23:18:41 | 日記

 杏は小さい時から、椅子の背もたれが大好きです。

今でも、一日何回も乗ってます。キャットタワーと思ってる

踏ん張った後ろ脚が可愛いのです

 

お父さんが、杏に相談があるそうです。

その椅子ね、杏がそうやって乗ったりね、ルーが爪とぎしたりしてね

もうボロボロなの

それでね、お父さんは新しい椅子を買いたいんだって。

杏ちゃん、どう思う

 

ルーは椅子の脚のVゾーン 好きだよね

ルーちゃんは、どう思う 

どうやらこの交渉、難航しそうです

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                          にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトルフェチ | トップ | 7歳になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-09-28 07:43:07
う~ん
これは絶対に買い替えられませんね
ふたりがこんなにお気に入りの椅子
なくなったら 抗議を受けそうです 笑
杏ちゃん スゴクバランス感覚が良いですね
身体が大きくなると難しいのに
ルーちゃんは 椅子の足にべったり
冷たくて 気持ちが良いのでしょうね
ふたりとも可愛い~💕
小豆ママさんへ (みぃ)
2017-09-28 23:40:56
こんばんは。
コメントありがとうございます。
やっぱりそうですよね~
買い替えは難しそうですよね
杏は、身が軽いんです。お転婆娘です(笑)
ルーはいつも、椅子の脚にへばりついてます。冷たくて気持ちがイイみたいです。
椅子を動かす時は、ルーがいないかどうか確認が必要です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事