いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

イブイブに

2016-12-23 23:31:06 | 日記

 イブイブの今日

東京ミッドタウンのイルミネーションに行ってきました

ウェルカムイルミネーション

レインボー

 

スカイブルー

 

 東京タワー・・・やっぱり綺麗

 

 

シャンパン・イルミネーション

 

 

そして、スターライトガーデン

 

 とっても幻想的でした。

 人も凄かったですけどね

その後、食事をして帰ってきました。

 

お留守番のルーと杏には、首輪のお土産

GREEN  DOGというペットステーションで買ってきました。

 

 

 さっそくチェックしてます(笑)

 

 

 ルーにはみず色の方を。。。

 

 

 

杏は黒地のリボンの方を。。。

 ふたりとも似合ってるよ。

お留守番、ありがとう。

 

明日はクリスマスイブですね。

みなさまも、素敵なイブをお過ごしくださいね~

 

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                  にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事行きますよ。 | トップ | MERRY CHRISTMAS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2016-12-24 00:41:56
これはもうお土産というよりクリスマスプレゼントね(#^.^#)

ルーちゃんも杏ちゃんもお似合いよ~可愛い♡
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2016-12-24 19:51:15
こんばんは。
どこに出かけても、買うものはニャンズの物になってしまうこの頃です(笑)
ちょうどクリスマスプレゼントになりました。
似合ってますかありがとうございまあす。
mashazoさん、はやく体調良くなると良いですね~ご自愛くださいね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事