いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

MERRY CHRISTMAS

2016-12-24 21:49:09 | 日記

  メリークリスマス

 

今年もわが家には、杏サンタが来てくれました

 

 

ちょっと緊張気味なサンタさんですが。。。

 

 

サンタさん、お疲れ様。

 

 

大きな袋を背負ってます(笑)

 

 

 ルーだって、赤いマフラーして頑張ってますよ~

 

 

「お互い大変だな」とでも言ってるのでしょうか(笑)

 

 

そんなルーと杏にも、サンタさんからプレゼントが届きました

 

 

何が入っているのかなぁ

 ジャラシや芋虫くん、杏の好きな ちゅ~るもあるよ~

おやつもたくさん入ってるね。

あとで、遊ぼうね~

 

 さて、飼い主は。。。

 

シャンパンでメリークリスマス

 

みなさまも、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                  にほんブログ村


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブイブに | トップ | クリスマスプレゼント »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-12-24 22:32:29
杏ちゃん可愛い~
サンタさんのお洋服とても似合っています
嫌がらずに着てくれたんですね
るうちゃんもマフラー巻いてステキです
おやつやじゃらしをプレゼントしてもらって
よかったですね・・

みなさまステキなクリスマスを
お過ごしくださいね
返信する
Unknown (ECO)
2016-12-24 23:31:27
杏ちゃん、ちゃんとサンタさんを楽しんでくれましたね。
白い袋は、杏ちゃんのフワフワな背中かな♪
いっぱいプレゼントもらえて良かったね。
ふふふ♪ルーくんのお互い大変だな、が笑っちゃいますね♪

シャンパンで美味しい晩餐ですね。
メリークリスマス!
返信する
MerryChristmas♪ (mashazo)
2016-12-25 14:51:28
杏ちゃん大きな袋を背負って可愛いサンタさんですね(#^.^#)♡

赤いマフラーのルーちゃんも負けずに可愛いわぁ(/∀`*)

ピンク色のシャンパンで乾杯いいですね~
我が家もいつものビールではなく白ワインで乾杯しました(*^^)v
返信する
Unknown (まりお)
2016-12-25 16:21:55
なんて可愛らしいサンタさん♪
おみ足が細くて・・・ブリショーとは違う~(笑)
2ニャンでお互いをねぎらっているのかしら( *´艸`)
赤いマフラーのお兄ちゃんと一緒にグリオのもとにも来てくださいなぁ。
ご褒美のプレゼントいっぱいで楽しいクリスマスですね!
返信する
小豆ママさんへ (みぃ)
2016-12-25 19:30:32
こんばんは。
毎年、杏サンタが来てくれるのですが。。。
サンタの衣装を着ると、ほとんど固まってしまいます(笑)
なので毎年同じポーズになってしまうんですよ。
ルーはマフラーが限界です(笑)
小豆ちゃんの衣装も、ほんといつも可愛いです
じゃらしはふたりとも気に入ってくれたようです。
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2016-12-25 19:35:44
こんばんは。
サンタの衣装、今年は小さくて着れないかなぁって思ったのですが。。。
何とか着れました。でも杏、固まってますけどね(笑)
プレゼントのじゃらしは気に入ってくれました
ルーはマフラーだけで済んだので、杏を労っているようでした(笑)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2016-12-25 19:40:39
こんばんは。
身体の調子はいかがですか~
杏の背中の袋、毎年大きくなっているような
ルーもマフラーだけはさせてくれました。
ふたりとも可愛いクリスマスでした。
ショウちゃんのサンタさんも、とっても可愛かったです。
返信する
まりおさんへ (みぃ)
2016-12-25 19:47:26
こんばんは。
まりおさん、メリークリスマス
杏サンタ、足が長くて細いんですよね~(笑)
お座りしてくれるとまた、小さなサンタさんになって可愛いんですよ~
確かにブリショと違って、足が細いです。
グリオくんのところに遊びに行きたいですね。
一緒にかまくらに入りたいなぁ(笑)
ご褒美のプレゼント、喜んで遊んでました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事