いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

あわや・・・

2015-05-31 21:12:48 | 日記

昨日土曜日、旦那と私は同じセミナー受講のため、丸の内へ

同業者なので、こんな事も時にはあるのです(笑)

びっちり夕方6時まで、勉強してきました

 

帰り道、「疲れちゃったから外食ね~」と私 

同意が得られたので、レッツゴー 

 

黒毛和牛のステーキを食べて来ました。

まずはお洒落な前菜

 

魚介類が入ったシチュー

アボガドの上にマグロが乗ってます。

そしてメインの黒毛和牛のステーキ

リゾット

ガーリックライス(写真撮るの忘れて、一口食べちゃった

デザート(白ごまのプリン、グレープフルーツ、柚子シャーベット)

 最後はゆっくりとコーヒーを飲んで。。。

 

お留守番だったルーと杏にもスープのご馳走。

美味しいものを食べてる時は幸せだね~

 

地震が起きる前に帰宅していたので、良かったです。

電車やエレベーターが動かなかったりと、大変だったようですものね。

ホント、良かった~

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村

 

 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 堪らぬ後姿 | トップ | ごろにゃん »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-05-31 23:40:43
だんな様と同業者なのですね(^_-)-☆

2人で黒毛和牛だなんて素敵~(*^_^*)
美味しそう^m^

ルーちゃんと杏ちゃんのスープはみぃさんの手作りなのですか~?
ご馳走もらえてうれしいね~^m^
返信する
おいしそう! (motamama)
2015-06-01 13:13:57
よかったね~~~ルーちゃん。杏ちゃん。
パパ、ママばっかりおいしいの食べちゃってるもんね。
どんなごちそうスープ食べたのかな?

ご夫婦で、外食。
そんなときは普段食べれないものを食べるのが
一番よね!我が家はカニ屋さんに行くのが贅沢です★
もくもく・・・会話もなくです!
返信する
Unknown (ECO)
2015-06-02 21:33:41
そういえば、前にもご主人とお仕事で一緒だった帰りに、デートをされていましたよね♪
美味しい豪華な夕食、セミナーの疲れも吹っ飛びますね。
ルーくんも杏ちゃんも、ごちそうスープがもらえて良かったね。
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-06-02 22:27:08
こんばんは~
そうなんです、同じ仕事してますw

この日はちょっと贅沢をしてしましました。
でもステーキ美味しかったですよ~

ルーと杏のスープは「3時のスープ」という猫ちゃん用のレトルトスープです(笑)
うにゃうにゃ言いながら、飲んでました~
返信する
motamamaさんへ (みぃ)
2015-06-02 23:01:07
ルーと杏は、大好き「3時のスープ」を食べました~
たまにはちょっと贅沢外食も良いですね。

カニ屋さん、良いですね~
そうそう、カニは無口になっちゃうんですよね(笑)
カニ食べたいなぁ
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-06-02 23:09:33
あっ、そんな事がありましたね~(笑)
たまにはちょっと贅沢外食も良いですね。
疲れが吹き飛びましたよ~
ニャンさんも人間も、美味しいものを食べてる時は幸せですね
返信する
サイト掲載の件 (umashi2015)
2015-06-20 20:11:14
初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の光安と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。


貴ブログの発展を心よりお祈りしております。

info@hunters.co.jp
HUNTERS株式会社 光安
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事