いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

ごろにゃん

2015-06-03 00:00:18 | 日記

 ルーちゃん、何か変な座り方ですね~

 

 

かと思いきや、今度はごろごろし始めました(笑)

 

 

オマタ、丸見え 

 

 

ごろにゃん、楽しそうだね

 

 

 そんな事してると。。。ずり落ちるよ~(笑)

 

そしてやっと落ち着いたようです。

 椅子の上で、ごろにゃん楽しむルーなのでした

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。
 ランキングに参加しております。
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

    にほんブログ村

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわや・・・ | トップ | いつの間にか »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-06-03 00:06:17
ルーちゃん、ゴロゴロ楽しそう^m^

楽しい夢でも見ているのかしら~(*^_^*)
返信する
mashazoさんへ (みぃ)
2015-06-04 22:25:42
こんばんは~

最近のルーと杏は、あちこちでゴロゴロ ゴロゴロしてます(笑)
それがまた、楽しそうなので。。。
見ているこちらも幸せな気持ちになります
返信する
Unknown (ECO)
2015-06-05 12:24:32
ルーくんのゴロゴロぐずっている感じ、大好きです。癒されますねぇ~♪
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2015-06-05 18:04:44
このぐずってる感じ、たまらなく可愛いんですよね~
猫ほんにんも、こちらの反応見ながら楽しんでるんですよね
最高に幸せ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事