いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

ねこのきもち

2012-04-26 00:07:43 | 日記

お父さんが、ネットでドリップコーヒーをまとめ買い 

保存容器に入れ替えをし、空いた袋をルーに進呈 

「ルー袋で遊んでイイよ~」 とお父さん  

まずはクンクン クンクン

 

次から次へと袋が飛んでくる (笑)

この袋はお気に召さないのか   あまり リアクションがない 

 

 

それでもお父さんは。。「はい、ルーちゃんどうぞ~」と投げてくる。

私も 何とかルーを盛り上げようと じゃらしなぞを持ち出して見ましたが~

 

お父さんの気持ちとは裏腹に、ルーちゃんは戸惑いの表情 

一度に こんなに沢山の袋 出されても 困るよね~

ビックリして、どうしていいか分からなくなったようです 

でもね~少しでも遊んであげたら・・・お父さん喜んだと思うよ 

 

この後、散らばった袋を片づけるお父さんなのでした~

 

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうして~ | トップ | そよ風に。。。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico)
2012-04-26 09:30:16
ご主人がせっかくたくさんの袋を降らしてくれてるのに~!!
意外とスル―なル―くんですね(^v^)
ネコのツボかと思いきや。。こんなこと、ありますよね(^^ゞ
うちの夫は ペットボトルにチョロキューのおまけが付いていて勇んで帰ってきたら
ルー君とおんなじ反応で、がっかりしてました~

↓ お布団の上で遊ぶのは大好きなのに、お布団の上で一緒には寝てくれない・・
そっくりです(笑)
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-04-26 22:34:12
こんばんは!
そうなんですw~
喜ぶと思っていたのに~がっかりでした
ricoさんのご主人もがっかりでしたね。

Jun君も、お布団の上では寝てくれないのですね。
でも同じお部屋で寝てくれるから良いですね。
返信する
Unknown (ECO)
2012-04-26 23:56:11
ブルックス、ですね☆ 私も前に買ったことがあります♪
いやぁ~、袋は思いつきませんでしたね~。
だって小さいですよ~、お父さん。

それが入っていたダンボール、何気にオシャレで丈夫ですよね。
ウチではしばらくそのダンボールを捨てられませんでした。

返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-04-28 12:14:38
ECOさん、そうですブルックスです。
確かに、この袋ルーが頭から突っ込むには小さいですよね
そうそう、ダンボールオシャレです。
うちも側面を切り抜いてドアを作ったりして。。しばらく使ってましたぁ。
同じですね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事