いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

クラウチングスタート?

2012-02-06 15:27:39 | 日記

何か変じゃありませんか  

ルーちゃんの座り方 

ルーちゃんどうしたの 

  位置について~  

ヨーイ  ドン    

障害物競走のようです。  

海賊王を めざし    日々障害に挑むルフィなのでした~ 

 

 

ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いたずら2連発! | トップ | お母さんの悩み »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rico)
2012-02-06 21:27:25
ネコさんたちにも それぞれの座り方があるんですね~(*^_^*) 
障害物競争で1等賞がとれるように。。クラウチングスタートのポーズかしらね(笑)
返信する
Unknown (ECO)
2012-02-06 22:18:52
クラウチングスタート、っていう名前なんですね、あれ。
可笑しいですよね~。ウチでも時々そんな恰好して毛づくろいしますよ♪
海賊テント、ズボッっと侵入なんですね~。
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-02-06 22:31:42
こんばんは!
ときどき、ビックリするような妙な格好してるときありますよね
だから猫との生活は堪りませんね
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-02-06 22:37:03
こんばんは!
え~ジャスミンちゃんもそんな恰好する事あるんですね~ 面白いですよね~
ニトリ・海賊テント。。毎日ズボッと入ってますいたずらして怒られると、すぐに逃げ込みます(笑)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事