いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

いたずら2連発!

2012-02-05 00:03:03 | 日記

書棚を開けた。 途端に入ろうとするグレーの物体(笑)

お尻とシッポ。。。可愛い~  足、内また  プッ 
いやいや、そうじゃなくって  ルーちゃんだめ~出てきて~

        やだ、 だって楽しいもん 

 

先日のお稽古花 

金葉こでまり・ドラセナ・スイートピー
"まどか" と言う瓶に生けました。
金葉こでまりの新葉のグリーンとスイートピーのピンクが春らしいです。

さっそくチェックに現れました~

狙ってますよ~

ついにチョイチョイ始まりました~

さあ、どこに飾りましょうか。
ルーちゃんに、チョイチョイされないところ探すの大変なんだよね 

 

今日、雑貨屋さんで見つけた愛嬌ある猫ちゃん

ついつい買ってしまいました。

 

 

 

ぽちっ として頂けたら嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

にほんブログ村


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男同士! | トップ | クラウチングスタート? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2012-02-05 11:04:01
そう!ちょっと隙間を発見した途端に、こちらより先に侵入しますからね!
ルーちゃんの、むりくり侵入が可愛い~♪
わ、わ、せっかくの生け花、あぶな~い!飾り場所に苦労しますね。
私も、いつのまにか猫雑貨が増えて…。
可愛いの、見つけましたね☆
返信する
ECOさんへ (みぃ)
2012-02-05 16:25:47
そそくさと無理くり侵入です。
だめ~とかいいながら、こちらもカメラをそそくさと取りにいってます(笑)
猫雑貨、可愛いの見つけると買っちゃいますよね~
返信する
Unknown (rico)
2012-02-05 19:41:08
いたずらっ子ルフィくんですね~(*^_^*)
扉を開けた瞬間にIN!
そして。。素敵な生け花にも 興味津々!

こでまりとスイトピー、お部屋が一瞬にして春になるようですね。
私もスイトピーを買いに行きたくなりました~
アレンジメントの参考になりますので。。またアップしてくださると嬉しいです♪
返信する
ricoさんへ (みぃ)
2012-02-06 12:06:52
こんにちは!
何をしていても。。ルーのいたずらがもれなく付いてきます
いたずらされないと、寂しいんですけどね


スイートピーは香りも良いですよね
いえいえ私の方こそ。。いつもricoさんのアレンジメント参考にさせていただいてます。
これからもよろしくです
返信する
Unknown (こてつるこ)
2012-02-06 22:24:21
こんばんは☆

ちょっとでも普段開いてない場所が開くと、どうにかしてでも侵入しようとするんですよねww
何気にルフィ君とワンピースのコラボだぁ☆

生け花素敵~♪ うちもお花飾りたいんですけど、チョイチョイされない場所って意外と難しいですよね。。


次記事のよ~いどん!座り、面白いやら可愛いやら❤小鉄もよく海賊テントに飛び込んでますww
返信する
こてつるこさんへ (みぃ)
2012-02-06 23:38:19
こんばんは!

いたずらの時は、機敏な動きしますよね(笑)
ワンピースとのコラボ。。気付いてくれましたぁ

チョイチョイされない場所は、今のところ玄関の下駄箱の上だけですw

あの座り。。。変ですよね~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事