mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

mieux fashion通信❷②

2022-03-29 16:43:00 |  mieux fashion 通信



bonjour


日本を上から見ると
増えていくpink色

春fashion楽しんでますか–♪


久々の近所に買い物に行った時
かれこれ一か月くらい前デス


ちょっとspringにはちょっ〜と
暑苦しいっ⁉︎


all navy

☝︎
京都の老舗お茶屋さん
" 一保堂 " 

そして
鳩居堂で半紙買いました~


トレンチ風のアウターはゴムびきで
温ったか-

コーデュロイのボトムはGAP

A.P.C.のショートブーツの黒マット色は
褪せていい感じのカーキのような茶色マットになりました~♪


寒いからイチビリません

薄手のカシミアニット帽
差し色のJAMIN PUECHのマフラー


寒暖差気をつけてね〜♪
٩( ᐛ )و🌸













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇宙元旦 番外編 | トップ | 春 energy flow »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。