mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

new leading glass

2019-07-04 21:00:19 | こだわり





気がついたら…

置いてありました(笑)

「 コレで読んでね 」 みたいに





book + leading glass


いつも買ってもすぐ見れない
ア・タ・シ

アームが迷彩柄のleading glass

(本屋さんでクルクル回って売っているヤツ)

かなりイケてます(笑)


ちょと早い誕生日プレゼント貰いました♪

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨を乗り越え隊  | トップ | お囃子 lesson »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。