mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

祇園の夏

2019-07-25 18:09:47 | 祇園祭






梅雨明けましたね

いきなりの猛暑の中
皆さん、体調崩されてないですか?



" 日和神楽 " の甲斐あって

梅雨明け前の 前祭は巡行日和でした

さすが‼︎



長刀鉾を降りる神の化身

お稚児ちゃん
ギリギリ間に合いました

いつもギリギリ人生…



ochigo


年々、凄い人…

木の隙間から

目線は星飛雄馬の姉

何回見ても泣きそうになります



mini


木陰から…


街路樹の下は花壇があります

巡行を観るのに 必死な心ない人によって

植えられた草花達が 倒れていました

やるせない…



与えるだけの草花は

踏まれても 何も言わず



人間て なんて愚か

天災や事件もおこります…


地球はやっぱり苦しんでる…

教えられた巡行でした



nukegara


蝉は殻を脱ぎ捨てて

人間見降ろし 大合唱






花壇を見ているうちに進む山鉾

新町通りに消えていく鉾

ふようの花も見送ります

adiós


残すは後祭にバトンタッチ








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yoiyama | トップ | 祇園の夏 祭終わる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。