mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

椎名 " 焼き" 林檎

2014-01-08 13:13:08 |  cooking
馬と言えば人参 ですが
実は人参よりも林檎の方が好きらしく
そんな気がしてファイヤー‼
してみました~

① りんごをスライスする
② バターで焼く
③ ワインをかけフランベ
④ シナモンパウダーをかけて出来上がり♬

生クリームと一緒にパンにのせても馬いよっgood job~‼ ♪( ´θ`)ノ
ヒヒィ~~~ン

BGMは椎名林檎の " IT WAS YOU "

baked apple
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 " my way " | トップ | 遠くへ行きたい…女ひとり旅 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる)
2014-01-08 19:31:48
シャレオツおやつやな~(^∇^)
シナモン大好き
返信する
おいしそぉ( 〃▽〃) (hiromi)
2014-01-08 19:54:23
リンゴおいしそー( ☆∀☆)
焦げ目とシナモンの感じがたまりません☆
2014年、馬つながりですね ☆
返信する
てる☆ (ホピリ)
2014-01-09 02:20:10
シャレオツやろ~?!(^-^)/
シナモンgoodよな☆ 体も温めるよな♪
返信する
hiromiさん★ (ホピリ)
2014-01-09 02:32:25
ハイっ!繋げてみました(笑)
りんごとシナモンて本当、馬が合う!!
もうええわぁ!失礼シマウマ~ ^^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。