mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

ちょこっと浦島太郎 気分

2017-04-21 15:00:34 | もうひとつの宇宙∞sora



🍃




bonjour~

4月もあとわずか
桜も葉桜になりましたね〜🎶


ずっとヒッキーだった為

窓からの写メ専門でしたが(笑)


おかげさまでやっとこさ、足の指も
復活ーっ‼︎ しました


セッションを変更して頂いた皆さま
ご迷惑をおかけしました m(._.)m


ご協力頂いた皆さまに感謝です。


改めて 人の痛みを分かり
健康のありがたさを教えて貰いました

あと、stop〜‼︎ をかけられる事も…


毎度、意味のない事は ない
ですよね (笑)





leaf + sakura

やっと御所に行けた時、桜ギリギリ
セーフでした〜 ♪( ´θ`)ノ




sora

川面に映った空がいいっしょ⁉︎
桜の花びらが流れてきたりして…

久々においしい空気を吸った〜♪
感でしたぁ








🍃



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« now sky | トップ | ガーデニンgoo〜🎶 のススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。