mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

観音経はROCK!!

2024-03-04 15:06:00 | もうひとつの宇宙∞sora




以前、とある日

珍しく調子が悪く相方にヒーリングや
ヘッド(マッサージ)をして貰っても
その時だけで

すぐまた戻ります

毎日の  " 南妙法蓮華経 " を唱えても
余計に悪化し

お風呂に入っても体の芯まで温まらず
直ぐ冷えてしまうのが2、3日続き
とうとう目眩まで…

相方が香木を焚いてくれても
癒されるはずの香りが気持ち悪く感じ

⁉︎  
コレはおかしい…

クリスタルを体に起き観音経を
かけてもらったら

体が熱くなり持ち上げられる感
観音経が入っていく~

それまでの倦怠感と異様な寒さは
なくなりました


高波動が嫌みたいです

霊的なモノなど、時と場合によっては
観音経です

それもいつも愛聴の観音経に限り

観音経を読み上げる僧侶の言霊
まるでドラムのような太鼓、おりん、


地球の鼓動、まるでロック

終盤、おりんが鳴ってからの
アップテンポになる太鼓

ボルテージMAX☝︎☝︎

最後は拍子木が鳴らされ
静かに響き終わるのがまた素敵です


調子が良くなりイヤホンで改めて
聴いてみると


COOLーーーーーー ‼︎‼︎

めちゃくちゃROCK!!
しびれます


美輪さん曰く
" お経は宇宙に通ずる最強の言霊 "

美輪さんも毎日唱えてらっしゃる


" 観音経 "


 
taiyokei




ぜひ聴いてみてください
ヘッドホンかイヤホン、オススメです♪


kannonkyo

のっけからROCKです♪













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桃の節句 | トップ | 幸せのパンケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (angeloprotettoretoru)
2024-03-05 00:30:58
私、このそれなりに長い観音経を、空で最後まで唱えられる、相当に変なお兄さんだった時代がありました...(遠い目)
もちろん今はほとんど忘れました!笑
返信する
Unknown (mieux-nail)
2024-03-24 19:48:53
@angeloprotettoretoru コメントありがとうございます
観音経、唱えられるなんて格好いいですね! 尊敬します!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。