mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

ケニアからやって来たぁ〜

2021-03-23 16:30:00 | もうひとつの宇宙∞sora



春分の日を境に
何だかぬけた感

宇宙の元旦もすんで
今日は早くも結願ですね

風はまだ少~し冷たいけど
日差しはSpring ~♪

先日、久々にお彼岸の花を買いに
錦へ行きました


相方、オススメの元気そうな
可愛いバラを買い 帰ってタグを見ると

Kenyaーーー!!


遥々アフリカからやって来た〜🇰🇪


Africa rose


アフリカは世界最高品質のバラの産地
と、前にTVでやってて

白い歯が溢れる笑顔の女性たちが
沢山のバラを収穫している姿が

とてもbeautifulで魅力的でした



cuteなカップ咲のバラは
強くて色鮮やかで繊細

アフリカの大地が育む生命力

寒暖差の激しいケニアの高知が育んだ
バラ

golden trendsetter

こちらmother&fartherに供えた
Africa rose


大地のエネルギーを運んでくれました!!

asante(アサンテ) 
スワヒリ語でありがとう











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spring 彼岸 | トップ | お耳の恋人よぉ〜〜♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。