mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

懐かしのナポリタン

2013-10-01 06:09:11 |  cooking
学生ネタ第二弾!

よく通った " モリ “ の ナポリタンが懐かしい
で、作ってみたけど
鉄板と赤ウインナーがなくて別物に^^;

① 片栗粉をまぶして焼いた鶏ムネ肉・玉ねぎ・ピーマン・しめじを炒め湯でたパスタをケチャップで混ぜ塩コショウで味整える

② 半熟卵を焼いてお皿に敷きパスタをのせて出来上がり~

パルメザンチーズとタバスコをかけて♬

napolitain




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  " DO! FAMILY " | トップ |  "クロス " ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナポリタン!! (meg)
2013-10-01 12:24:01
美味しそう☆ミ
私も作ってみます~♪♪
返信する
Re:ナポリタン!! (ホピリ)
2013-10-01 19:53:03
結構イケるよ~ぜひ作ってみてね~U+266C
赤ウインナーと出来れば鉄板で(^-^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。