mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

鳥羽産”けのり“クリームパスタ~

2013-04-21 23:57:37 |  cooking
" けのり " とは三重県の鳥羽の限られた浅瀬の磯に生える今では貴重な海藻です
fatherが送ってくれたのでTRYしてみました♪

1 玉ねぎ、ズッキーニをニンニク、オリーブオイルで炒める
2 片栗粉をまぶして炒めたムネ肉も入れる
3 牛乳、コンソメ、とき片栗粉を入れ 茹でたパスタを入れ混ぜる
4 茹でたブロッコリーとかるくフライパンであぶった "けのり" をのせて出来上がり~

けのりが絶妙にバッチグッチョグッチ~♪

『 けのり乗せ くちに広がる 春の海 』 グラッチェ

あぁ~もっと けのり食べとけば良かった(´Д` )
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッチリエビッチリ~ | トップ | 生協エライっ!! 生協エライ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃれ~ (てる)
2013-04-23 08:33:34
そして美味しそうU+669U+30B(U+E51U+2C3U+301U+A1F4U+2C2U+300U+E51)
料理の腕あげましたな(U+E51U+2579∀U+2579U+E51)
返信する
Re:おっしゃれ~ (リンダリンダ)
2013-04-23 14:57:52

けのりがgoodやろ~?!激ウマよ
だまされたと思って作ってみて!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 騙したろ・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。