mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

passion ‼︎

2015-12-30 16:47:01 | もうひとつの宇宙∞sora



♪♪♪♪♪♪♪



か~なり前になりますが従姉妹の
フラメンコの発表会に行って
来ました~♬


フラメンコ歴7年
去年は病気で観る側の人でした


トップバッターの従姉妹チーム

先生からアバニコ(フラメンコの扇子)を受取る所から始まり

従姉妹は両手でアバニコを受取り
膝を少しかがめ

その姿は" 聖なるもの " を受取るよう


何かジ~んっと来ました


後で聞くと…

復活し また踊れる事の
感謝の気持ち

大切なアバニコを有難く使わせて頂く
という思いで受取り

上手く踊る事よりも
自分も楽しみ、観に来てくれた人が
楽しんでくれたら…


その思いが伝わって来ました


「 ブラボーーーっ‼︎‼︎ 」

叔母と感動しました

従姉妹は病気も大事な浄化で
おちたよう…

と、言ってました。


従姉妹が以前頼んでくれたブレス

題して " passion "
ピッタリ‼︎ でした

そうです
従姉妹の守護霊様は…

動きは江頭みたいな機敏な動き
顔は宮尾すすむばりの

中国の武道家だそうです


ハイッ‼︎ (笑)


Jaleo~
Power up☝︎

bgmはスペインのバルに行ったつもりでど~ぞぉ~♬
flamenco






♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ひじき おはじき | トップ | final count down~~♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。