mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

観月祭

2015-09-28 20:29:36 | もうひとつの宇宙∞sora
昨日八坂神社で " 観月祭 "

と言うのがある事をお客様から
教えて頂き

行って来ましたーっ‼︎

中秋の名月を見ながらの
雅楽や祇園太鼓は いとよろし

でした☆*:.。.




yasaka jinjya



mai no houno








▲▲▲▲▲▲▲

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よこみゆすがた①❾ | トップ | マリアT »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってこられたんですね! (noratama)
2015-09-29 11:51:45
月が綺麗でしたね。
雅楽も生演奏で素晴らしかったですね。
返信する
Re:行ってこられたんですね! (ホピリ)
2015-09-30 07:33:37
はいっ!おかげさまで
ありがとうございましたU+203CU+FE0E

本当に、雅でしたね☆彡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。