mieux la vie

happyに過ごすためのゆる〜いアンニュイなブログです♪

令和 ぁ〜〜〜♫

2019-05-11 22:10:02 | もうひとつの宇宙∞sora





いとしの…
レイワ〜〜〜♬

つい、口ずさんでしまう…(笑)




reiwa



GWもおわり日常に戻り鰹

beautiful Saturday~♪

いかが おすごしですか?


GW最終日からお休み頂き帰省しました

お昼に着き、天気も最高~♪

浄化日和に感謝


掃除をし、その日のうちにクリスタルを
浄化出来たのは初めて(笑)


夜は叔母の家でカレーをよばれ
(好物なので用意してくれる)


あっという間に就寝 time

朝まで爆睡でした(笑)

クリアーにすると守られて感が全然 違う〜〜デス


実家に帰ると 気持ち悪かったり
帰るのがおっくうだったり…

ないですかぁ?


" 邪気 " クリーニング…

大事ですね 実感です



カレーと言えば

次の日は友達が ご飯に

と、お手製のカレー持参で遊びに来てくれました


3日続いてカレーを頂き

4日目の朝はカレースープでfinish

インド人もびっくり ♪


いつも実家に帰っても今だバタバタ(笑)

本当、ありがたい 叔母と友達でした

インドの前世で縁があったのかも~


ナマステ~































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “令和初摘み” 八十八夜 | トップ | Fête des Mères‎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。