見出し画像

おとなりカフェ

【1/18参加者募集!】パパのランチdeゆったりカフェ/子育てメッセ


こんにちは。冬らしい日々が続いています。お元気ですか。

今週土曜日に開催される「第12回世田谷子育てメッセ」で、今年も私たちゆったりカフェでは、
★男性向けお料理ミニ講座「パパのランチdeゆったりカフェ」を実施します。
楽しいですよ~

写真は、昨年の様子です。
昨年は、皮から作る本格餃子→焼き餃子とゆで餃子、押しずし風パパ結び。

-----------------
1月18日(土)には、12回目となる「世田谷子育てメッセ」があります。(入場無料)

★会場は砧総合支所・成城ホールです。(小田急線・成城学園前駅)
★メッセ開催時間は10:30-15:00。

★今年も私たちゆったりカフェは男性向けお料理ミニ講座「パパのランチdeゆったりカフェ」を実施します。
パパが、ママや子どもたちのためにお料理をしてみると、なんと、想像以上の「おいしーい」顔と、とびきりの笑顔が見られます~。

★今回は簡単なのに豪華なデザートを作ります。応用編としてガレットも!

★日時:1/18(土)10:15-11:45、成城の砧総合支所4階の料理講習室に5分前までにお集まりくださいね。
※全体のオープニングよりも15分早く開始します※

★定員:8名 プレパパ、パパ、大きな子どものパパも、もちろん家事修行中の独身の方も。大歓迎です!・・・つまり、条件は男子だということだけ!?なんですね・・

★参加費:750円

★メニューは、丸ごと焼きリンゴ、クレープ、その応用で休日ブランチのガレットです。

★持ち物はエプロン、三角巾、手拭きタオル、筆記用具など


★お申し込みは、mie2339@gmail.com (担当:林)に参加の意思とお名前、ご連絡先を書いてお送りくださいね。
詳細や普段のゆったりカフェは、ここからどうぞ。

★お子さんをおんぶしてのご参加も大歓迎です。
初心者、ベテランさんも、どうぞ&どうぞ~♪

定員になるまで、前日までお受けしております!
一緒にお料理するとかなり楽しいです。

子ども、奥さま、恋人、友達からも、惚れなおされますよ~(^^)/

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「子ども・子育て」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2016年
2015年
人気記事