おとなりカフェ

まだ間に合います!10/14スッキリ・ラボ小松易さんのパパ向け片づけ講座


残席がまだありますのでお誘いです。

小松易さんの「1日15分でできる! かたづけ上手なパパになろう!!」

★日 時:平成24 年10 月14 日(日)午後1 時~4 時
★会 場:世田谷区立男女共同参画センター“らぷらす”11 階 研修室3
★対 象:子育てをしている男性(おおむね中学生くらいまでのお子様がいる方)、プレパパもどうぞ。
★定 員:30 人(保育あり。要予約)
★参加費:無料
★申し込み:らぷらす 電話03(5478)8021


※保育はもう定員に達しました。
※世田谷区以外の方も参加可能です。(どこにお住まいでもOK)
※これからパパになる予定の方もどうぞ。


参加費無料の、こんなに役立つ講座はなかなかないかも。。

今ならまだ間に合います。
どうぞご参加ください。

ご案内はここ


・ママが情報をキャッチしてパパに行ったら?と勧めても行ってくれない。
・私よりパパの方が片づけ上手なのよね・・・。
・私が参加しちゃだめ??

という反応をたくさんいただきましたが、一応男子のみの講座です。
一緒に学び合った仲間として、参加者同士仲良くなってお帰りくださいね。


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NPO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2016年
2015年
人気記事