見出し画像

おとなりカフェ

チャリティバザーと食まつりのご報告!

台風の影響のギリギリ手前、10/4(土)に、無事にチャリティバザーと“だんらん”食まつりを賑やかに終えることができました。

「だんらん」は、元給食センターで、現在は地域の高齢者の食と健康づくりのための施設となって13年目?くらいでしょうか。
私たちの地域活動・ゆったりカフェもここで月に2回開いています。

詳しいご報告と感謝は、このページにまとめさせていただきました。
子ども達も大勢来て、大盛況でした。
厨房は大忙し。




何しろ、先輩方が作られるお料理は実に美味しいくて、毎年口コミでしょうか、親子連れが増えています。さすがです。

バザーには大勢の方々に来ていただき、2時間半での収益金は42,940円になりました。
全額、東日本大震災遺児支援基金に振り込ませていただきます。

松元実行委員長が、目標は数年後10万円だね、とおっしゃってくださり、心強かったです。

ご協力くださったみなさま、ありがとうございました。
御礼申し上げます。来年も開催いたします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「NPO」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2016年
2015年
人気記事