miena's kitchen

パティシエに憧れるスイーツ大好き女子の食日記♪

★『MARLOWE 』のプリン☆

2010-01-28 00:50:13 | インポート
★『MARLOWE  』のプリン☆
★『MARLOWE  』のプリン☆
★『MARLOWE  』のプリン☆
最近、なかなかお取り寄せ担当のチャーリーさんとタイミングが合わず、いろんな物を貰えるチャンスを逃してしまっています(>_<)

ならば。。。と、自分で前々から気になっていた、横須賀市・南葉山にあるレストラン&カフェ『MARLOWE』のプリンをお取り寄せしちゃいました!

テレビや雑誌にもよく取り上げられ、芸能人にも人気のこの焼きプリンが、もう食べたくて!食べたくて!

後で再利用出来る、かわいいオリジナルのビーカーに入ったプリンは、卵のちからでしっかり固めてあり、ビーカーから出してもしっかりと立っています。

でも舌触りはなめらかで、濃厚な味が絶妙です。やっと出会えた感じで感激でしたo(^-^)o

種類も豊富で、抹茶やかぼちゃ、チョコレートなどついつい美味しそうでひかれてしまいます・・・。ただ、値段が1個700円台なのでそれを考えると、あれもこれもは買えないかなぁ。

どうせ、送料払ってお取り寄せするなら、たくさん買いたいのが本音ですけどね☆

プリンの他にも生チョコや小麦粉を一切使わないパウンドケーキなんかもあって、次回は他のものもお取り寄せしてみたいなって思ってます!

気になった方は、ぜひネットでお取り寄せしてみてくださいね。絶対に損はしないと思います!!

さてさて、私もたまにはチャーリーさんにお返しでもしましょうかね(^o^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり遅ればせながらだけど、今年もおいしい情報... (ゆっここ)
2010-01-29 09:43:39
かなり遅ればせながらだけど、今年もおいしい情報楽しみにしてまーす!
プリンおいしそうねぇ~。
ダイエットは明日から~というか、みんなが言うように、ダイエットの必要は全くないのでは?夏に一大イベントがあるんだから、しっかり体力つけて、準備で倒れないようにするのが一番だよ!
今度こそ、本当の意味でみんなで集まれそうだね。
今から楽しみだよ♪
こんにちは。江津の豆茶香あぷりの小さい方です。... (まめあぷです)
2010-02-07 23:52:24
こんにちは。江津の豆茶香あぷりの小さい方です。さつぼんと呼んでください。
偶然、ブログを見つけて、まめこさんと感激していました。
この前はお店まで、ヤッホーの彼氏さんと来て頂いて本当にありがとうございました。
ブログを見て、めっちゃデザート上手でこれ又びっくりでした。
私もデザート参考にしたいですよ~

ところで、今度くにびきですね~
練習されてますか~

一緒に出たかったのですが、お店やはりお休みにすることはできなくて
営業するので、残念ながら出場できないんです。

本当にごめんさい。

又、春になったら今度こそ何かの大会に出たいです。
一緒の大会に出られればいいんだけど・・

良かったら、又色々教えてくださいね。        あぷりのさつぼんより
まめあぷさん、コメントありがとうございます!超... (miena)
2010-02-11 23:11:56
まめあぷさん、コメントありがとうございます!超感激です。このあいだお店に行かせてもらって、本当、何を食べてもおいしくてとっても幸せなひと時を過ごさせてもらいました☆

私も趣味でいろいろお菓子を作っているので、また何かいい情報があったら共有させてください。

「くにびきマラソン」参加できなくて残念でした。。。でも、すごい大雨で最悪のコンディションでしたよ。何とか2人とも完走しましたが・・・。今度はぜひ一緒に大会に参加しましょうね!

コメントを投稿