完全犬派だった私が猫様の下僕になったワケ。

立ち耳スコの女の子美月と下僕達の日々を綴ります。

首に巻きたい。。。

2016年01月07日 00時10分39秒 | ご主人様のこと

このおしっぽ!


マフラーというよりは襟巻という言葉がしっくりくるような。
これ、絶対暖かいですよ。
それにしてもずいぶんと膨らんでるなぁ笑。

そんなことを下僕1が考えているとはつゆ知らず。
ご主人様は気持ちよさそうに寝ておられます。
この幸せそうな顔を見てると、また明日も頑張れる!って思います。

今日は残業ではなかったのですが、とっても忙しい1日でした。
ご主人様に早く会いたかったので、巻き巻きで片付けましたよ。
(本当は若干残ってたけど、まぁいいやと帰ってきた笑)
可愛い子がおうちにいると、残業もままならないですよね笑。

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2016-01-07 06:36:52
mieさま・・ おはようございます・・
私も美月ちゃんのもこもこのおしっぽさま
首に巻きたい!
絶対にあたたかいですね♪
にしても、美月ちゃんの気持ちよさそうなお顔・・。
眺めていたら眠くなります。
猫ってどうして眺めているだけで、
こんなしあわせな気持ちにしてくれるのかしら・・?
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2016-01-07 09:15:54
しっぽと言わず、美月ちゃんごと首に巻きたいですっ(≧ω≦)
とらじろうのしっぽも立派だと思いますが、美月ちゃんには負けますね^^;
そうそう、お留守番させてると思うと、どこ行っててもすぐに帰りたくなりますよね(=^・^=)
Unknown (くったんマム)
2016-01-07 14:44:01
ありゃ?
なんで美月ちゃんの襟巻、じゃなくて尻尾は
こんなにふっくらなんですか?
どんな夢見てるんだ?(^^;

猫たちがいると、
早く帰らなきゃ~ってなっちゃいますよね。
お腹ぐぅぐぅ鳴らして待っててくれるんで。
おかげで付き合いの悪い人間になってますよ(^^;
>小豆ママさん (mie)
2016-01-07 22:11:33
小豆ママさん、こんばんは^^

美月のおしっぽ貸し出しましょうか~?(o^―^o)
バッグとセットで。ふふふ。

なんかホント気持ちよさそうな顔で寝てますよねぇ。
夢とか見ているのかなぁ。

寝顔だけで人を幸せにするとは、やはり猫様は神ですね!
>ミルキーとらじろう飼い主さん (mie)
2016-01-07 22:21:52
ミルキーとらじろう飼い主さん、こんばんは^^

えっ、美月まるごとですかぁ。
重いですよ~~~~(;'∀')
でも、暖かさは保証します!( ´∀` )
この写真の時は、ホントにおしっぽがいつも以上に膨らんでて。
なんでこうなったのかなー?
ちょっと膨らみすぎですよね( ´艸`)

お留守番・・・
もうだいぶ大人になったし、いい子でしててくれるんですけど、やっぱ待たせていると思うと心配なっちゃいますよね。
美月がうちに来てからというもの、寄り道が激減しました。
>くったんマムさん (mie)
2016-01-07 22:26:34
くったんマムさん、こんばんは^^

美月のおしっぽ、本当にすごい膨らみですよね。
ただ寝てただけなんですよー。
なんか怖い夢でも見てたんですかねぇ?

私も、美月が来てからというもの、だいぶ付き合いの悪い人間になってしまいましたー。
寄り道が激減しました( ´艸`)
でも、いいんです、それで笑。
Unknown (ねここ)
2016-01-07 23:16:55
わ~~~
もふもふのしっぽですね~
かわいい^^
巻きたい!

にゃんこのしっぽってびっくりするくらい膨らんでるときありますよね~(笑)
>ねここさん (mie)
2016-01-08 00:19:42
ねここさん、こんばんは^^

ほんと、もふもふですよね( ´艸`)
膨らみすぎです笑。
是非、巻いていただきたいっ!
静電気おきるかもですが(*´∀`*)

なんでこんなに膨らんでいるのか、全然わからないんですよー。
もともと、太い方ではあるんですけどね。
スコってわりとそうですよね?

コメントを投稿