私の病日記と、時々シュナイザー

私がかかってしまった甲状腺癌について、記録していこう。

今日の1枚を投稿しよう

2020-11-07 07:09:00 | 日記
 仕事帰りに呼吸器内科へ。
 まだゼーゼーが取れないので、注射と吸入。やはり激コミでした。私のような人と単にインフル注射の人と。なんか私の通っている内科、この辺で痛くないと有名らしく子供連れの人がすごく多いんです。

もちろん、小児喘息で通っていてのお子さんも多いけど。

この頃、皆んなに痩せたと言われるので、今日の朝、測ってみたところ、7月に受けた健康診断より6kg痩せてました。やはり息がしづらいというのは、体にダメージをかけているんだなって思います。まあ、痩せてちょうどいいんですけど^_^

うちの犬、ソラ君、今までトイレ女座りだったんですけど、昨日あたりから足上げてするようになったみたいで、今朝の散歩の時、足上げたのですが、壁にふらついてぶつかりながら、してました。

なんとまぬけなソラ君



最新の画像もっと見る

コメントを投稿