私の病日記と、時々シュナイザー

私がかかってしまった甲状腺癌について、記録していこう。

何故かパイプ交換

2021-02-08 17:44:00 | 日記
今日は最悪の日でした。

ナースが朝から2人でうーん何かおかしいとチューブとかを観察。それと私時々声が出る様になっていたんです。

まあ、小さい音ですが、いまは声でちゃダメなんです。

という事で、先生登場。

内視鏡室で内視鏡でみたら、気管支に入る方の一部が外れているとのこと。
急遽、別のチューブに交換になりました。
それからが大変、これかあれか、最初は若い女先生に指導しながら入れようとしたがうまく入らない、ぎゅっと押されるたび首締められてるよう。

終わったころには疲労困憊。

そして、結局収まり始めた痰と咳、元通りに。今日は出血も。あーあ、また退院伸びそう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿