私の病日記と、時々シュナイザー

私がかかってしまった甲状腺癌について、記録していこう。

秋に食べたいものは?

2020-10-22 05:55:00 | 日記
私、秋に食べたいものって、柿、牡蠣両方かな?

どちらも大好きです。

昨日も呼吸器内科行ってきました。なかなか芳しくないので、心臓のレントゲン撮りました。

心臓が前回より少し大きくなっているそう。むくみとかにならないようにと、また薬増えました。

昼間はあまり苦しくないのですが、夜中がね。どうしても目が覚めてしまいます。

そのあと、昨日はヘアーサロン予約していて、急いでいきました。コロナ禍の中、ずっと切らなくて背中までになったのを短くしました。なんだかすっきり。

今日は仕事です。でも、明日は娘とソラマチ行きます。ちょっと楽しみ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿