私の病日記と、時々シュナイザー

私がかかってしまった甲状腺癌について、記録していこう。

昨日の電話

2020-11-26 08:50:00 | 日記
昨日の夕方、仕事中ずっとスマホが鳴っていて、見ると東京番号の電話。

私はいつもは知り合い以外は出ない主義なのですが、あまりにも続けざまにくるしどうしようと思っていたら、ふと頭によぎったのが、昨日の細胞診のこと。

電話番号検索で調べたらやはり伊藤病院。すぐ折り返しました。やはり先生からで細胞診の結果、悪かったらしく、26日入院。30日手術。となりました。

あわてて入院準備です。夜眠れなくて伊藤病院に入院した人のブログを見ていたら、入院セットを頼んでたほうがよかったのかなとか、いろいろ考えてしまい、また先生に言われた入院日数がブログの人より結構長い。なんでだろうと思ったり、いろいろ
考えてしまいます。

まあ、私手術慣れしてるのか、そっちはあまり怖くないのですが、今日旦那と聞く説明がすごくこわいです。

しっかり取れれば、また元気になれると言ってもらえると嬉しい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿