私の病日記と、時々シュナイザー

私がかかってしまった甲状腺癌について、記録していこう。

頑張りました。

2020-11-11 05:54:00 | 日記
朝夕で注射、吸入の今日です。

朝行ったら、三番目だったのに結構時間かかり終わり、うちで待っていた娘と町田に。

何かと欲しいものがあると、いろいろな店があるので2人で行きます。

昼は旦那がいるといけない韓国料理に。参鶏湯定食食べました。

夕方、また内科へ。ここで私は他に持病があるので、そのお薬も一緒に診てもらう事にしました。片方はもう20年ぐらい経つけど安定しているし、喘息と糖尿は関係してくるそうなので、喘息初めてにはその方がいいのではないかと。

少しでも良くなるといいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿