みどり野チャペルの様子

茨城県牛久市にある恵泉キリスト教会みどり野チャペルの出来事についてお伝えするブログです。

第35回恵泉ビジョンフェスタ

2020-10-20 15:21:21 | ビジョンフェスタ(合同礼拝)
第35回恵泉ビジョンフェスタ(KVF)が10月17日,18日と開催されました
当初は福島県郡山市のホールを借りての開催予定でしたが、新型コロナウイルス感染拡大により初のオンライン開催となりました💻







各ご自宅からの参加の他、みどり野では1Fホールにパブリックビューイングも設けました(写真参照)。

17日は、午前にオープニング集会、夕方にクロージング集会の2つの全体集会があり、またその間の時間に分科会を設けました。
オンラインになった事で分科会は充実し33もの分科会がありました。
またオンラインだからこそ、参加出来たという方も多くいらっしゃいました。

そして、18日は合同礼拝でした。
同じ場所に集まっての礼拝は出来ませんが、恵泉キリスト教会全チャペルが同じメッセージからの礼拝でした。




オンライン開催という事で、多くのチャレンジもありましたが、今年も各チャペルの創意工夫のもと開催する事が出来ました👍
神様に感謝します!!


最新の画像もっと見る