みどり野チャペルの様子

茨城県牛久市にある恵泉キリスト教会みどり野チャペルの出来事についてお伝えするブログです。

クリスマス礼拝①&クリスマス昼食会

2019-12-17 16:00:42 | 礼拝
15日はクリスマス礼拝①でした✨



礼拝の中では子どもゴスペル「イッピー」による特別賛美がありました
またルカ2章から「神様の側から来てくださった」とのタイトルで、クリスマスメッセージが話されました

そして、礼拝後は1Fホールに移動し、恒例のクリスマス昼食会が開かれました



美味しい食事、クイズ、劇、そして抽選会などなど、プログラムが盛りだくさんで、終始笑いが絶えない時間
今年も、キッズからご年配の方までみんなで一緒に過ごす楽しいクリスマス昼食会となりました



次回22日はクリスマス礼拝②です
L.A.在住のゴスペルシンガー、レイ・シドニーさんが特別ゲストとして来られます
ぜひ、22日のクリスマス礼拝にもお越しください

クリスマス特別イベント情報はこちらから



最新の画像もっと見る