みどり野チャペルの様子

茨城県牛久市にある恵泉キリスト教会みどり野チャペルの出来事についてお伝えするブログです。

トレジャーキャンプ2019

2019-08-10 10:22:08 | KIDS
7月30日(火)〜8月1日(木)、愛川ふれあいの村を会場にトレジャーキャンプが開催されました



トレジャーキャンプは関東にある恵泉キリスト教会の幾つかのチャペルが合同で企画している、小学生対象のキャンプで今回で6回目です。
長い梅雨が明けた直後の連日とても暑い3日間でしたが、いっぱい遊び、いっぱい食べて、いっぱい汗をかき、誰も体調崩すこともなく守られました

スペシャルタイムでは、講師から聖書についてお話しがあり、みんな以前より永遠のベストセラーである聖書に親しみを持ったようでした

みどり野チャペルでは、毎週日曜日9:30から、みどり野キッズという小学生以下のプログラムがあります
永遠のベストセラー聖書を土台に、ゲームや歌を取り入れ、子どもたちが楽しいと思えるような雰囲気を大切に活動しています。
小学生以下でしたらどなたも参加OKで、保護者の方の見学も大歓迎です😊


最新の画像もっと見る