みどり野チャペルの様子

茨城県牛久市にある恵泉キリスト教会みどり野チャペルの出来事についてお伝えするブログです。

キッズクリスマス!

2015-12-15 17:44:39 | KIDS
6日午後は、キッズクリスマスでした









今年のキッズクリスマスは、会場のあちらこちらにゲームのブースが
ゲームに勝ったら、パズルのピースを貰えて、そしてみんなで大きなパズルを完成させるというミッションがありました。
みんなピースをもらうために頑張っていました。

クリスマスソングを歌った後はクリスマスメッセージ。クリスマスの本当の意味をお話ししてくれました
最後はお楽しみ抽選会プレゼントをゲットして満面の笑みのキッズたち
あっという間に終了時間が来たキッズクリスマスでした。


みどり野キッズは、小学生以下を対象としたプログラムです。
定期での集まりは毎週日曜日9:30~10:15で、他夏休み期間はキッズキャンプ、12月はクリスマス会などを開いています。
ぜひ、お越し下さい。保護者の方と一緒も大歓迎です

最新の画像もっと見る