みどり野チャペルの様子

茨城県牛久市にある恵泉キリスト教会みどり野チャペルの出来事についてお伝えするブログです。

TEENS卓球大会

2018-08-31 00:00:04 | TEENS
26日午後はTEENS卓球大会がありました



今年の夏休みも近所の中学生たちがよくみどり野に遊びに来ていました。
そんな彼らのリクエストによって、夏休み期間に開催が決まった卓球大会。
今回は第二回目大会となり、当日は、中学生、TEENSスタッフ他、社会人も混ざって、トーナメント方式でみな優勝を目指しました

結果、シングルスは2回とも同じ顔ぶれの決勝戦となり、どちらも、同じ中学生が見事に勝利しました
またダブルスは、社会人ペアが一矢報いる活躍で優勝しました
前回同様、優勝者にはお菓子の商品もあり、とても楽しい時間となりました


みどり野TEENSは、中高生世代を対象としたプログラムで、来ているメンバーの出身学校も様々です。
永遠のベストセラー聖書を土台に、ゲームや歌を取り入れ、この世代が楽しいを思えるような雰囲気を大切に、毎週日曜午前9時30分から10時15分頃まで活動しています。
中高生世代の方なら誰でもウェルカムです

最新の画像もっと見る