みどり野チャペルの様子

茨城県牛久市にある恵泉キリスト教会みどり野チャペルの出来事についてお伝えするブログです。

第36回恵泉ビジョンフェスタ〜逆風を追い風に〜

2021-10-19 17:28:31 | ビジョンフェスタ(合同礼拝)


10月9日,10日の二日間に渡り、第36回恵泉ビジョンフェスタ(KVF)が開催されました❗️
KVFは、年に一度、恵泉キリスト教会全チャペルが集まる集会です😊





新型コロナの影響により、昨年に引き続き今年もオンラインでの開催となりました💻

今回のテーマは、「逆風を追い風に」でした🍃
コロナ禍に代表される様々な逆風に置かれている中で、私たちは信仰に立ってこの事態を受け止めていくことが求められています。
逆風も向きを変えると追い風になります。視点を変える必要があります。

様々な報告や証、他種多様な分科会、ビジョンメッセージを通して、励ましやチャレンジを受ける素晴らしい機会となりました👍



最新の画像もっと見る