めいメモ、ちーメモ

愛娘ズの成長記録(親バカ視点)。家族で見るのもよし、娘たちが大きくなってから見るのもよし。

貯金箱

2014-02-12 22:55:24 | 初めてのめい
めいがお小遣いで貯金箱を買いました。

と、昨日も書きましたが。

めいは夏休みの自由研究で、自分で貯金箱を作成しましたが、あまり実用的ではないので、ちゃんとしたものを買おうということで購入しました。
すると、それが非常に気に入ったらしく
「父おじいちゃんにも見せる!」
と言い出しました。
あのー…貯金箱はあんまり持ち歩くものじゃありませんwもうお金入ってるし!(^^;
陶器だから割れたら困るしね。

しかし、めいはどうしても父おじいちゃん、父おばあちゃんに見せたいというので、ブログに載せることにしました。
こんなの↓

ピンク柄のもあったのですが、それには「恋愛成就」と書いており、めいにはまだ早いね~ということで水色の方にしました。

めいの手にちょうど良く収まる大きさ。
コレもお金も大事にして欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろやりたい病 | トップ | 来年度のデイの行方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

初めてのめい」カテゴリの最新記事