洋画家 吉田緑 ーWeb Photo Diaryー

日常の出来事、目にする花々の私感、様々のことを徒然に・・・

在りし日のロン

2014年03月27日 | 日常のこと



少し気持ちが落ち着いて、写真のスライドショーをアップすることができました。(写真のサイズが不ぞろいですが・・)

生後一か月に我が家に来てから、14歳の誕生日を目前にして突然に逝ってしまいました。庭に放し飼いしていたので、今でもどこからか物陰から出てきそうで、つい探してしまいます。。

ロンに習慣づけてもらって日課になった朝夕の散歩をしながら、偲んでいます。

柴犬の雑種のお母さんから生まれ、柴犬というよりは、どちらかというと、コーギーかな。。大きな耳に、ずんぐりした胴、ちょっと短めの足でした。。
明後日、お骨をお寺の納骨堂に納めます。共同墓地へはまだもうちょっと先になりそうです。

   
 
 
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「吉田伊佐展~日本の原風景... | TOP | 実はイソヒヨドリでした^^ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。