洋画家 吉田緑 ーWeb Photo Diaryー

日常の出来事、目にする花々の私感、様々のことを徒然に・・・

これってなんという花でしょうか?

2008年04月06日 | 
温室で咲きましたが、なんという花でしょうか? 
ずっとカランコエの鉢のそばにあったので、カランコエだと思っていましたが違うんですよね~
誰かお分かりの方、教えてください!

アップしてから、ネットで調べました。
「カランコエ・ウエンディ」ということがわかりました。
突然変異か何かわかりませんが、得をした気分です




これは、散歩のときに見つけた花、多分スミレの一種だと思うのですが・・
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいいでしょ! | TOP | 春の花・花・花 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かりません (まーちんだってYo)
2008-04-06 23:02:21
降参です^^
上のは自宅のですか?
名もない花だったんですか・・・コテw
返信する
まーちんさんへ (ミド)
2008-04-07 11:15:41
コメントありがとうございます
植物ってたくさんあるから名前のわからないものだらけですよ
時々こうやって人に尋ねたり、ネットで調べたり・・です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。