子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

ベースノート2006年10月(Closed)

2006-10-01 00:00:00 | BaseNotes

RSS Mid-KnightRSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/mid_knight『子供、欲しいね』 とは関係ありません(とかいう)。

足跡がてら、 Responseコメント をどうぞ。

ベースノートって何ですか?って方は、「BaseNoteって何ですか?」をご覧ください。
9月のノートは、クローズしました。

5/01 機動戦士ガンダム『戦場の絆』ロケテストのシステム概要から所感までの記事あります。ロケテストに参加された方もされなかった方も、興味があったらご覧ください。

5/29 このところ海外からのスパムトラックバックが止まないので、トラックバック受信を承認制にしています。このため、受信したトラックバックが記事に反映されるまで暫く時間が掛かります。

【お知らせ】 gooブログをお持ちの方へ


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カウンター (ふる)
2006-10-06 03:04:15
あの今見たら、

132068でした。

132000辺りだったらベースノートに書き込んでとのことだったので、書き込んでみました。
返信する
いらっしゃい (かつを)
2006-10-07 16:58:57
>132068でした。



もうちょとでしたね。

まぁベースノートはブログでも雑談ができるように解放しているので、カウンタに限らず、何かあったら書き込んでみてください。
返信する
カウンター (女系猫猫犬家族)
2006-10-16 09:56:45
はじめまして。でもたぶん以前にgooブログサークルでアドバイスをいただいたことがあります。

怪しげな名前とお思いでしょうが、犬と猫のブログです。



カウンターは、00134985でした。たぶん私の後ぐらいにキリ番になるんでしょうね。



また、いろいろとカスタマイズのやり方教えてくださいませ。



では、
返信する
いらっしゃいませ (かつを)
2006-10-17 21:25:25
>はじめまして。でもたぶん以前にgooブログサークルでアドバイスをいただいたことがあります。



はじめまして。

え~、そうでしたか…。でも、どなたかは推測できないや(わは)。

# そのときのハンドルとは違いますよね?



最近は、15番違いでもけっこう近いといえるかも知れないですね。

# 回るときはよく回るみたいですから



>また、いろいろとカスタマイズのやり方教えてくださいませ。



そうですね。最近ちょっと(随分と)さぼりぎみなんで、もうちょっと頑張ってCSSカスタマイズ記事を書かなきゃ。

# ちゅうかその前にネタを考えなきゃ…
返信する
136016 (かつを)
2006-10-20 01:06:03
今日になった直後くらいにキリ番だったのかな?
返信する
はじめまして (AKARU)
2006-10-21 19:53:33
グーグルで「かつを」を検索してきましたw

日本語史勉強中の者です
返信する
奇遇それとも必然 (かつを)
2006-10-23 23:38:19
先日からGoogleで「かつを」を検索すると最初に表示されるようになりました。



「かつを」を検索していらっしゃったのは、奇遇なのでしょうか、それとも必然?
返信する
非表示カテゴリが機能していない (かつを)
2006-11-02 07:00:31
非表示カテゴリ(通常は表示しないで記事単体ページだけが表示されるカテゴリ)が機能していないので、暫定的に全て通常カテゴリに変更しました。

トップページや日付別ページが非常に見難いのですが、「記事が表示されない」というのはWeb上では一番致命的なことなので、見難さを犠牲にして最低限の表示がされる状態にしておきます。

ちゅうか早く直してくれ…
返信する
はじめまして (しろうと弄り)
2006-11-03 01:21:53
はじめまして。firefox&gooブログを使ってる者です。
かつを様を頼っての質問です。

firefox上で新規投稿画面を開くとビヨーンと横長の画面で、横スクロールしないと投稿ボタンが出てこない有様です。
なにか解決方法はあるのでしょうか。
ちなみにフォントはメイリオ。サイズは15、最小フォントは10です。
突然の質問で申し訳ありませんが、解決方法がございましたら教えてください。
また、めんどくさければ投稿自体を消していただいても結構です。
逆恨みなどイタシマセン。
あぁ、そうか。って判断しますので。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ばなな)
2006-11-10 12:17:27
メルアドが記載されていないのでこちらにて代わりとさせて頂きます。
もしこのままミクシのブログを放置プレイかけるようなら、ミクシの設定からブログに飛ばせるようにしてくれい。探しいに行くのがめんどい。できればでいい。宜しく。
返信する