子供、いらない

はりょ。少子化問題とは関係ありません。
カウンタが345678やその付近の方はベースノートに書き込んでね。

ベースノート2007年01月(Closed)

2007-01-01 00:00:00 | BaseNotes

RSS Mid-KnightRSS feed meter for http://blog.goo.ne.jp/mid_knight『子供、欲しいね』 とは関係ありません(とかいう)。

明けましておめでとうございます。足跡がてら、 Responseコメント をどうぞ。

ベースノートって何ですか?って方は、「BaseNoteって何ですか?」をご覧ください。
2006年10~12月のノートは、クローズしました。

06/05/01 機動戦士ガンダム『戦場の絆』ロケテストのシステム概要から所感までの記事あります。ロケテストに参加された方もされなかった方も、興味があったらご覧ください。

07/01/29 検索トラックバックのような記事の内容とは関連のないトラックバック(スパムトラックバックが止まないので、言及のあるトラックバックのみを受信するために、言及の最低条件である出典の明記(Webにおいてはリンク)がないトラックバックを受信しないように設定変更しました。

【お知らせ】 gooブログをお持ちの方へ


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の初ノートつくりました (かつを)
2007-01-01 03:46:18
ちゅうことで、今年もよろしく!
返信する
2007年 (べぃびぃ)
2007-01-04 17:22:30
あけましておめでとぉござぃます
今年もよろしくねぇ
返信する
159000 (三毛猫)
2007-01-04 18:05:04
PC].・) あけおめぇ~
159000とったぁ おめでとぉ~ < 自分w

返信する
今年もよろしく (かつを)
2007-01-05 00:16:04
あけましておめでとう>べいび
キリ番おめでとう>三毛
ことしもよろしく~。

それから、今週末は関西に行く予定。
返信する
プチキリ番 (ちゃくれ)
2007-01-15 00:37:45
  こんばんは♪
 お久しぶりです。

 プチキリ番の 161800でした~☆

 今年もよろしくお願いいたします!
返信する
お久ぁ (かつを)
2007-01-16 00:15:24
プチきりおめでと>ちゃくれ

最近更新頻度が低い&ガンダムネタばっかではありますが、今年もよろしくお願いします。
返信する
壁]ω・) 遅いあけおめ~ (にゃす)
2007-01-17 10:05:24
壁]ω・)ノ 

かなり遅い あけおめ~
今年もよろしく~

返信する
おひさ (かつを)
2007-01-20 00:37:52
既に半月も経ってるが、あけおめ~。
ことしもよろしく~。
返信する
こっちはクローズ (かつを)
2007-03-01 00:55:10
2007年3月のノートをつくったので、こっちはクローズ。
返信する