女性税理士の幸せブログ

☆江戸川区瑞江駅前で税理士事務所を開いている土屋みどりです
★ホームページは左下のブックマークからお入りください!

マイナンバー制度

2014-10-23 17:46:21 | Weblog
本日、支部の研修会で平成28年1月から開始予定の

いわゆる「マイナンバー制度」のセミナーを聞いてきました。

まだまだ詳細はこれからのようですが

税理士事務所としての責任はとても重いものだと思いました。


 簡単に言うと、一人一人に12桁の番号が付きます・・

来年の平成27年10月には各人に

マイナンバーが郵送されるということですよ。


う~ん いろいろと考えなければならない事が沢山ですな


土屋みどり税理士事務所オフィシャルホームページ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 経営革新等支援機関 | トップ | 早くも「年賀状」の季節です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事